東北より * いろいろなリラックス * グランプリシリーズ:フランス大会結果






             





シェーラザードは、リムスキーコルサコフの有名な曲で、
浅田真央さんの今期のショートプログラムの曲です。




11月24日


今、東北にいます。

忙しくしていますが、楽しいです。

助け合ってるところには必ずあるもの!

それは、笑顔。

助け合っているところには、自尊心と優しさと、謙虚さがあって、

居心地がよくて、楽しい。でも、疲れることもあるので、

いろいろなリラックスを自分でも試してみたいと思っています。





宇宙飛行士の古川さんが帰ってきましたね!

にこにこして・・・。

すごい疲れているはずなんだけど。

だから、宇宙飛行士ってすごい。

スキルが高いのは当たり前だけど、

精神や、感情や、人格のスキルがすごいですね。






ところで・・・・・、







宇宙から見た地球/The earth seen from space   NASA による地球の音!?  

  NASA

Planet X Nibiru Nasa 2012 Doomsday Info Leakedは興味深い動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=aNZ8mu08RBk&feature=related

ショパンのエチュードと地球





明日から、グランプリシリーズロシア大会

見られるかなあ。

羽生選手。く~っ!

がんばってほしいですぅ^^。



ロシア大会:放送スケジュール







                      









ふんばろう東日本支援プロジェクト おたよりプロジェクトなど。




水の中で生きる樹木

マングローブ林は、絶滅危惧種と言われる多くのほ乳類、鳥類、は虫類の避難所です。

水中の汚染物をこし取って、環境保護にも貢献しています。

米国のフロリダ州南部を例に取ると、

一般人が釣り上げる魚の約75%、商業目的で捕獲される魚の90%はそこに生息しています。
海岸や嵐や高潮から守る防壁の役目も果たしているそうです。





マングローブとは?





沖縄マングローブツアーyoutube動画  マングローブ youtube動画





クリック募金





안녕하세요.  Salut. こんにちは。 嗨。 Привет.  Ciao.






この地球のどこでもyoutube動画で行けます。この時代のすばらしい点かもしれません。

イタリア カプリ島 青の洞窟 の映像を見たら胸がすく思いです。

ナポリにあるそうです。






         






音楽は、気分転換になりますね!
伝説のピアニスト。グレングールド。
コンサートをあまりしなかった人です。
正確で魅力的。


Invention 8 Bach by Glenn Gould

Invention 10 Bach by Glenn Gould

The goldberg variations (1/5) (1955) complete






ところで・・・・・、





大好きなフィギュアスケート!




グランプリシリーズ:フランス大会結果ニュース


女子フリープログラム:結果と動画

男子フリープログラム結果と動画

男子SP動画と結果

女子SP動画と結果


フランス大会は、このページに。

放送予定は、このページです。


中国とロシアから、新星現る!!ですね!。

ロシアの14才の新星タクタミ選手は、ものすごいし、

中国のソウナン選手のジャンプの確実さや体力は、驚きです。

フィギュア界(フィギュアファン)にとっては、楽しみが増えました。。





                  





このバンドのボーカルのご両親は、有名な歌手だということですが、
とても実力があって、英語で歌っている歌は、海外でもヒットしそうです。




ONE OK ROCK 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」とても良い歌だと思います。


アンサイズニアまもなく再生件数400万回いきそうですね!







そして・・・・・、








いろいろなリラックス について、頑張って、書きました。





あらゆる脱力法を考えて書きました。
どうしようもなく疲れることが、私もありますが、
あたたかい飲み物(コーヒー、紅茶、ハーブティーなど)を飲んだりして、
身体を動かしたり、食べ物に気をつけてみたり、
それでもなかなかだと思うときには、自然(空)を見たり、犬と遊んだり(動物)
祈ってみたりもします。



Justin Bieber - Pray    LINKIN PARK - "Not Alone"


マイケルジャクソンのこの曲

コメント

こんばんは♪
フィギュア見ましたよ。
タクタミシュワ選手…14歳に思えぬ妖艶さがありましたね。
皇帝プル様と同じジャンプの仕方すると思ったら…
師匠が同じとか?
日本選手も頑張れですが、彼女の成長も楽しみ!

v-483v-273
コメントありがとうございます。
うれしいです。

今私は、東北です!
ふわころさんは、とてもやさしい頭の良い方なので、自分のための生きると
おっしゃっても、どうしようもなく、人のために生きてますよ~。

私は、おいしいものを食べて、遊びながら、
少し、東北を楽しんできますね。v-352

あれあれ。。フィギュアスケートのこと。

v-516

今、パーキングエリアで、肝心のフィギュアスケートのこと忘れてました^^。

本当にうれしい新しいスターの出現ですね。

プルシェンコと同じコーチなんですね。
また新しいスターの演技が楽しみですね。i-51
非公開コメント
プロフィール

Author:yukoeden
お茶の時間は、気分を楽にしてくれます。6年間、高校の音楽の教師を経験。未曾有の震災に目を向けつつ、 音楽のことはもちろん大好きなフィギュアスケートや興味深い自然科学のことや生活を快適にできることを学び、行ったことがない外国のことを調べたり外国語にふれたりして、夢いっぱいで楽しめることをティータイムしながら探求します。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム