

on the radio

ラジオを車の運転をしながら聞くと、自分だけの、とっておきの、

プライベートタイムです。これはかなり「贅沢」です。

何だか最近、何回もこの曲に遭遇しました。自分からは、決していかない曲です。

でも、なるほど納得の曲です。すごーく音楽性があって感じも良くて、曲の作りも

本当にきちんとしていて、なんだ!すごくいいじゃん!!!




その人は平原綾香さんです。





今、「グリーンスリーブス」という作者不詳の曲を歌っています。





さすがの歌でした。




低めの声が落ち着きます。この歌いかたや、歌声には、

目に見えない、耳に聞こえない機能というものが、多種多様、いっぱいつまっています。



この人はすごい歌手です。ラジオで「音楽と結婚した」と言っておられたので、

覚悟もすごいですね。




・・・ミキサーが壊れていても、捨ててしまってなくても、・・・


すごくスタミナのつく飲み物が、簡単に作れます。



<きなこ大1すりごま大4、黒蜜か蜂蜜大1、豆乳1と3分の2カップ・・・これを

混ぜる。二人分です。>





イソフラボンたっぷりで抗酸化作用、動脈硬化などの生活習慣病から守ります。







コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:yukoeden
お茶の時間は、気分を楽にしてくれます。6年間、高校の音楽の教師を経験。未曾有の震災に目を向けつつ、 音楽のことはもちろん大好きなフィギュアスケートや興味深い自然科学のことや生活を快適にできることを学び、行ったことがない外国のことを調べたり外国語にふれたりして、夢いっぱいで楽しめることをティータイムしながら探求します。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

